コンセプト

オラモノモデラーごまと、オリカラモデラーフェイによる、
    「見せてみよ!お前のオリジナリティーを!!」
の言葉通りオラモノのオラモノによるオラモノのためのコンペです!!
かたっくるしい規定はありあせん!
自分の思うが侭に作ってください!

詳細なレギュレーション

・オラ設定あり特に規定無し
・部分的なオラ設定もあり
ただし、その場合キットを無改造で使う時は、
最低限オリジナルカラーにするかオラ武器orオラ装備をすることで自分だけのオリジナルだといえる物にする

・使用キット自由、スクラッチ可
合わせ目消し・全塗装必須

・投稿は画像5枚とコメント、コメントはオラ設定の説明&自分が主張したいこと。←(必須)
製作過程・その他塗料などのことは特に規定なし、自由

アップ時にフェイ・ごまでオラ度判定を行います。
技術の出来具合の判断ではなくどれだけオリジナリティーが出ているかで判断します。
各☆5点ずつ計☆10点満点で判定します〜。
オリジナリティーあふれる作品を期待します!!

エントリーは最低限ここの掲示板で参加表明をお願いします。
でないと気がつかない可能性がありますので注意してください。
投稿先はコンペ用メールアドレスか、
フェイ・ごままでメールを送ってください。

フェイとごまのコメントがそろい次第アップします。
その間1〜2日かるかもしれませんがご了承ください。

バナーはバックが白なので分かりにくいですがバックが
透けているタイプ(A)とそうでないもの(B)の2種類があります
(Aタイプ)
(Bタイプ)

企画−フェイ・ごま
コンペページ管理−フェイ
協力(バナー製作)−KAKUN

戻る

inserted by FC2 system